令和2年度終業式が行われました。今年度は密集を避け、学年ごとの実施となりました。新型コロナウィルスの影響で、多くの行事・大会等の変更を余儀なくされた令和2年度も無事に終業を迎えることができました。3月15日から4月8日まで春季休業となります。今年度一年間の活動を振り返り、新年度に向けてよい準備をすすめてもらいたいと思います。

 

 

【生徒コメント】

今年度は、個人としても勉強と部活動の両立に力を入れていたので、その努力が認められ努力賞をいただくことができよかったです。来年度も引き続き頑張りたいです。

(2年 安江 海 ラウル)

 

自分はこの一年間で部活動と勉強の両立をがんばってきて、今回最後に終業式で表彰してもらえたのは、とてもうれしいことです。2年生でも文武両道にはげんでいきたいと思います。最後に一年間お世話になった先生方、ありがとうございました。

(1年 布川陽大)

 

今日は終業式がありました。校長先生のお話では春休みを充実させ、だらだらと過ごさないようにとお話があったので、春休みを3年生の0学期と思い、一日一日を充実させていきたいと思います。

(2年 鈴木萌生)

 

今日は終業式がありました。この一年を振り返ると、コロナの影響でイレギュラーな一年だったと思います。しかし、みんなで協力して今の自分たちにできることを考え行動できたと思います。これからも、今自分たちには何ができるかを一番に考えて行動し、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

(1年 佐藤心音)