飛び級で選出されたU-22代表で活躍し、先日の日本代表合宿のサポートメンバーとして帯同したチェイス・アンリ選手。
中学1年からサッカーを始めたアンリ選手は、本校入学時には日本代表とは程遠い選手でした。
しかし、常に謙虚で、課題に向き合いながらコツコツと積み重ね、他の選手よりも努力した結果、現在の活躍に至っています。

尚志高校サッカー部では自分の持っている”個性”や”特長”を大切にしています。
全員がFAMILYとして、仲間を尊重し、助け合い、切磋琢磨できる環境が尚志高校にはあります。

異なる個性・持ち味を尊重し合い、存分に実力を発揮することで、個人としてもチームとしても成長していきます。

チェイス・アンリ選手も”日本語に”、”サッカーのレベルに”不安を抱えながらも、仲間と互いに切磋琢磨した高校3年間で日本を代表する選手に成長しました。

チャレンジする人にはチャンスは必ずあります。
尚志高校で自分の可能性を広げる挑戦を一緒にしましょう!

[チェイス・アンリ選手から参加される皆さんへメッセージ]

アンリ選手がなぜ尚志高校に入学したのか、どんな気持ちで3年間を送っていたのか、
高校生活で成長した理由を語ってくれました。
成長するヒントがありますので、中学生の選手は是非視聴してみてください。

チェイスアンリメッセージ動画 

セレクション詳細

開催日:2022年3月27日(日)  14:00〜17:00
※13:00〜受付開始
セレクション詳細は下記をご覧ください。

応募詳細

word形式でダウンロードして頂き、必要事項を入力後メールを送って頂くか、
PDF形式の用紙を印刷頂いて必要事項を記入のちにFAXいただければと思います。
どちらか一方の申込方法で構いません。

※実施にあたりご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください
〒963-0201福島県郡山市大槻町字坦ノ腰2番地 尚志高等学校
男子サッカー部セレクション担当 寺田(080-4016-7014) / 茂木(090-7175-7991)
Mailでのお問い合わせ:[mgmg.siy52421@gmail.com]
FAX番号:024-962-0208