井村屋株式会社さまより「スポーツようかん あずき・カカオ」を男子サッカー部、女子サッカー部にご提供いただきました。
プロサッカー選手も試合前の補食として取り入れているスポーツようかんは、手軽にエネルギーを美味しく補給できるので、おススメです!
ぜひ「スポーツようかん」みなさんも食べてみてください!
( https://www.imuraya.co.jp/goods/yokan/c-sports/ )
「井村屋 スポーツようかん」を食べて男子・女子ともに、インターハイがんばります!井村屋株式会社さま、ありがとうございました!

【選手コメント】
押すだけで簡単に取り出せることができとても簡単に食べることができました。味はあずきのほんのりとした甘味があり、とてもおいしく食べることができました。
(2年 山本叶多)
味もしっかりしているのでおいしく食べられます。運動後にも摂取しやすく、ようかんがあまり得意ではない自分でもたくさん食べれたのでこれからも食べたいと思います。
(3年 原田史葉)
簡単に食べられるし、手を汚さずに食べられるのでとてもよかったです。手軽にスポーツ時に必要なエネルギーがとれるので、とてもよいものだと思いました。
(2年 黒澤千星)
普通のようかんより食べやすく、試合前や練習前に摂るのにとても良いと思いました。味もあずきだけではなく、カカオ味もあり、飽きずに食べられると思いました。
(3年 石山ひかる)