株式会社丸善様より「PROFITささみプロテインバー」を男子サッカー部、女子サッカー部にご提供いただきました。
カラダに必要なタンパク質が美味しく摂取でき、脂質は約1gに抑えられているアスリートには嬉しい商品です。

ぜひ「PROFITささみプロテインバー/https://maruzen-profit.com/」
皆さんも食べてみてください!

選手たちもPROFITささみプロテインバーを食べて、強いカラダをつくります!
株式会社丸善様、ありがとうございました!

【生徒コメント】
プロテインバーを提供してくださりありがとうございました。
以前からタンパク質も多く、味も様々でおいしく食べさせて頂いていました。
これからも筋トレ前や筋トレ後などに食べて、効率よく活用していきます。
(2年 鈴木洸太)

プロテインバーを提供していただきありがとうございました。
プロテインバーとは思えないくらいおいしいですし、タンパク質もしっかり摂れるのでありがたいです。
これからもウエイト後や練習後に食べて、当たり負けしない強い体づくりをしていきます。
(1年 古上光琉)

今回、ささみプロテインバーをいただきました。スポーツ選手にとってタンパク質はとても大事な栄養素です。小腹も満たすこともできてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
(2年 佐藤寿奈)

ささみプロテインバーでトレーニング後にすぐにタンパク質をとることができました。
手軽に美味しくいただけました。ありがとうございました。
(1年 今井鈴那)